バンブーオーキッド7.5ml

◆バンブーオーキッド
愛情ある人間関係を持つための能力を高めます。性や人間関係に関する文化的条件づけや過去の傷を取り外します。隠さずに本当の自分を見せ、価値を認めてもらえるように。


◆使用方法
・1回2滴から4滴がお目安になります。
・1日3-4回に分けてお召し上がりください
・直接お口の中に入れても、水やハーブティーなどのお飲み物に混ぜてもお召し上がりいただけます。
・体の各部位につける。気になる部分、脈打つ部分(手首など)、各チャクラに。
・エッセンスボトルを身につける。手の中に握ったりポケットに入れて持ち歩いたりしてみましょう。
・入浴時、お風呂に数滴入れて、クリームや化粧品に混ぜてなどあなたにぴったりのエッセンスの使い方を見つけてください。

■成分・原材料
◆内容量:7,5ml
■成分・原材料 水、アルコール、その他
◆原産国 アメリカ
◆製造元 ジェーンベルエッセンス 





















こんにちは。店長のあまみめぐみです☆ フラワーエッセンスと出会い私は沢山癒され、救われました。そんなエッセンスを少しでも多くの方に知って使用して頂きたい、そんな思いでこのお店と世界のフラワーエッセンススクールを開校致しました。多くの方に世界のフラワーエッセンスの素晴らしさに触れて頂きどんどん幸せのツールのための使用して頂きたいと思っています。 どうぞよろしくお願い致します。



MOTHER MARYのお得なSALEやワークショップ情報などをいち早く配信致します。

QR コード

QRコード

MOTHER MARYには携帯向けサイトもあります。カメラ付き携帯でバーコードを読み取って下さい。



こちらの商品が
カートに入りました

バンブーオーキッド7.5ml

バンブーオーキッド7.5ml

または、今すぐ購入

Amazon Payで決済中です。

そのままお待ちください。
決済が完了すると、自動で画面が切り替わります。